Mowa-Mowa

4月 24, 2014 4月 24, 2014
7at1stroke:

黒瀬浩介@異能バトルは日常系のなかで連載 ‏@kuroseP  
メガネをかければロボでも美少女になれるんだ・・・黒星さんは僕らに大切なことを教えてくれた http://p.twipple.jp/Mks1b 

時代がようやく俺に追いついた

7at1stroke:

メガネをかければロボでも美少女になれるんだ・・・黒星さんは僕らに大切なことを教えてくれた

時代がようやく俺に追いついた

4月 24, 2014
病室で濡れた札を乾かしていた船長なんだが、非正規雇用のバイトで、月給は27万円だそうで、そら、客なんかほったらかして逃げる程度の給料だわw ところで以前、ソウルの地下鉄で火事があって、乗務員がドアに鍵かけて乗客を閉じ込めてから自分だけ逃げたという話があるんだが、韓国人というのはとにかくアレなので、乗務員と客がいっしょに逃げたら、興奮した客に袋叩きにされてしまうw なので、事故が起きたら客を閉じ込めて、自分だけ逃げるのがデフォです。 乗務員が逃げるのに、客は邪魔 - ネットゲリラ (via tamejirou)
4月 24, 2014 4月 24, 2014

(出典: lapinors)

4月 24, 2014
nise3kawan:

1398134760014.jpg
面白画像スレ - 二次元裏@ふたばhttp://jun.2chan.net/b/res/19508882.htm

nise3kawan:

1398134760014.jpg

面白画像スレ - 二次元裏@ふたば
http://jun.2chan.net/b/res/19508882.htm

4月 24, 2014
nise3kawan:

1398134754578.jpg
面白画像スレ - 二次元裏@ふたばhttp://jun.2chan.net/b/res/19508882.htm

nise3kawan:

1398134754578.jpg

面白画像スレ - 二次元裏@ふたば
http://jun.2chan.net/b/res/19508882.htm

4月 24, 2014
何度も言いますがあなた方が「ブレスト」と会議で口にするブレインストーミングを、私はbreast(おっぱい)と思いつつ静かに聞いています。「ブレストは重要です」そうですね。「ちょっとこのお題、ブレストでもんでみましょう」そうですね。たまりません。ブレストファイヤーしそうです。 Twitter / makkurokuroino (via gearmann)
4月 24, 2014 4月 24, 2014
4gifs:

Cats are bed-stealing jerks. [video]

4gifs:

Cats are bed-stealing jerks. [video]

(出典: ForGIFs.com)

4月 24, 2014
cute-overload:

For my cakeday, here is my 9 year old cat.http://cute-overload.tumblr.com

cute-overload:

For my cakeday, here is my 9 year old cat.
http://cute-overload.tumblr.com

4月 24, 2014
cute-overload:

Animals showing us how spooning should be donehttp://cute-overload.tumblr.com

cute-overload:

Animals showing us how spooning should be done
http://cute-overload.tumblr.com

4月 24, 2014
以前めちゃくちゃセックスしたい瞬間があって、彼女氏にもそれを伝えてセックスしたんだけど、冷静になって考えてみたらカステラが食べたかっただけだったことがあって以来、セックスしましょうと持ちかけても「カステラが食べたいだけなのでは」と返されるのマジでやっちまった感ある。 Twitter / inujini_: 以前めちゃくちゃセックスしたい瞬間があって、彼女氏にもそれを … (via poochin)
4月 24, 2014

 キリシタン大名の大友、大村、有馬の甥たちが、天正少年使節団として、ローマ法王のもとにいったが、その報告書を見ると、キリシタン大名の悪行が世界に及んでいることが証明されよう。

 『行く先々で日本女性がどこまでいっても沢山目につく。ヨーロッパ各地で50 万という。肌白くみめよき日本の娘たちが秘所まるだしにつながれ、もてあそばれ、奴隷らの国にまで転売されていくのを正視できない。鉄の伽をはめられ、同 国人をかかる遠い地に売り払う徒への憤りも、もともとなれど、白人文明でありながら、何故同じ人間を奴隷にいたす。ポルトガル人の教会や師父が硝石(火薬 の原料)と交換し、インドやアフリカまで売っている』と。

 日本のカトリック教徒たち(プロテスタントもふくめて)は、キリシタン殉教者 の悲劇を語り継ぐ。しかし、かの少年使節団の書いた(50万人の悲劇)を、火薬一樽で50人の娘が売られていった悲劇をどうして語り継ごうとしないのか。 キリシタン大名たちに神杜・仏閣を焼かれた悲劇の歴史を無視し続けるのか。

 数千万人の黒人奴隷がアメリカ大陸に運ばれ、数百万人の原住民が殺され、数十万人の日本娘が世界中に売られた事実を、今こそ、日本のキリスト教徒たちは考え、語り継がれよ。その勇気があれぱの話だが」。

zinshinbaibaico (via anifunk)
4月 24, 2014